スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なお知らせ

Land Roll Supermarket より、皆様に大切なお知らせがございます。

Land Roll Supermarketは、2015年2月28日をもって解散することとなりました。

突然このようなお知らせをお伝えすることとなり、応援して下さっている皆様に対し大変申し訳なく思っています。

解散の理由は、メンバーの就職と学業本格化のためです。
具体的には、2015年4月より、翔平(Gt.)と樹(Dr.)は大学を卒業し就職で勤務地が東京になったこと、湊(Ba.)が薬学実務実習により長期間京都を離れること、といった理由です。

メンバーでよく話し合い、それぞれの進路を考慮すると来年度以降の音楽活動の継続が困難だと判断したため、バンドを解散するという結論に至りました。
改めてこれまで応援して下さった皆様には、このようなことをお伝えすることになり申し訳なく思います。同時に、バンドを結成してからの約3年間、これまでこのバンドを支えてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

解散の日、2015年2月28日には、Land Roll Supermarket解散企画ライブを行うことにしました。以下、解散企画ライブの情報となります。

◇公演名:Land Roll Supermarket解散企画「都フェス FINAL」
◇日程:2015年2月28日(土)
◇会場:京都FANJ http://kyoto-fanj.com/access.php
◇時間:開場/12:00, 開演/12:30,終演20:40頃
◇チケット代:前売り1000円/当日1200円(+1drink500円)
※高校生以下は学生証提示でチケット代500円OFF
※再入場可
◇出演:Land Roll Supermarket, and more…

解散企画ライブは、これまでの活動で知り合った数多くのバンドや私たちが尊敬するアーティストを集めた、お祭りのような盛大なフェスにするつもりです。
出演アーティストは、12月29日、30日、31日の3日間、いずれも20:00にバンド公式Twitterより発表します。情報解禁を楽しみにお待ちください。

このライブが私たちの最後の演奏となります。これまでの音楽活動の全てを注ぐつもりで臨みます、ぜひ見に来ていただければ幸いです。チケット予約は本日20:00より開始します。メールまたはバンド公式HPのcontactにてご予約お願いいたします。
(メールは①ライブ日程②お名前③枚数を明記の上、landrollsupermarket@gmail.comまでお願いします)

以上で、解散決定の報告と解散ライブの告知とさせていただきます。
私たちLand Roll Supermarketをどうか最後まで応援よろしくお願いいたします。
ご拝読ありがとうございました。

Land Roll Supermarket 一同


<今後のライブスケジュール>
・1/24@studio246「学生バンドフェス~冬の陣~1日目」
・1/25@studio246「学生バンドフェス~冬の陣~2日目」
・2/28@京都FANJ「都フェス FINAL」※解散ライブ

(以下にメンバーからのコメントを記載しております。よろしければご一読ください。)


<翔平(Gt.)>
発表させて頂きました通り、Land Roll Supermarketは来年2月28日の企画ライブをもって解散することとなりました。

活動休止という選択肢もありましたが、住む場所が離れており、休止しても再開できるめどが今のところ皆無だったため、きっちりと区切りをつけたいと思い解散を決めました。

僕が大学に入りバンドメンバーの募集をネットで始めて、様々な人と出会ってバンドを組んでは解散や脱退を繰り返し、ようやく定着したのが今のメンバーです。

大学がバラバラで聴く音楽もバラバラな4人がここまで活動を続けてこられたのは、純粋にバンド活動が楽しかったこと、そしてたくさんの人が支えてくださったからです。

初めは練習の仕方もろくに知らない状態のバンドでしたが、気付けば作った曲は20曲を超え、大会で上位に進んだりイベントの主催を複数回したりと、ようやく調子が出てきた気がします。その活動を2月で終えなければならないことは正直とても残念ですが、やりたいことを色々と形にできた今までの活動自体に悔いはありません。

僕はこのバンドで活動した約3年間で、ギターと作詞作曲、バンドでの練習法やライブパフォーマンスなど音楽的なスキルはもちろんですが、それ以上に価値のあるものを得ることができたと思っています。バンドを通してそれまで知らなかった世界を知ることができ、刺激的な経験を多くして、素敵な人たちに出会うことができました。

何より、僕たちの曲を聴いて感動し、興奮してくれたお客さんがいました。自分たちが一生懸命努力して作りだした「音楽」が、僅かでも人の心を動かすことができた、このことは他の何にも代えがたい大切な経験になりました。

Land Roll Supermarketを通して出会った皆さん、今まで本当にありがとうございました。

そして解散をする2015年2月28日には、最後のライブとして解散企画のフェスを開催します。僕たちの最後の演奏を見届けてもらうことができれば幸いです。

残り少ない時間ですが、どうか最後まで応援よろしくお願いします。

Gt. 翔平


<綾香(Vo.&Key.)>
ついにこの時が来たか、といった心境です。

何度も言ってきたけれど、私はバンド活動において本当に恵まれていました。4人で活動した2年半は私の人生においてとても濃密な時間でした。

マイクのコードの繋ぎ方ひとつ知らなかった私と此処までやってきてくれたメンバー、さぞ歯痒い思いもあっただろうと思います。本当にありがとう。

軽い気持ちで始めた活動がまさか此処までくるなんて。音楽にここまで真剣に取り組んだのは初めてでした。

バンドというのはナマモノだよく言われますが、本当にそうだなと思います。楽しい時間にもいつか終わりがくるのだなと。いつでも聴きに行けると思ったら大間違いだぞって。

鬱々と苦しんでも舞台に立って演奏すればそんなことどうでも良くなるほど、楽しかったのです。それは間違いなくそこに聴いてくれる人がいたからです。私たちの音楽を好きだと言ってくれる人がいたからです 。

Land Roll Supermarketを応援してくださって、愛してくださって本当にありがとうございました。

Vo.&Key. 綾香


<湊(Ba.)>
この度、我々Land Roll Supermarketは2015年2月28日を以て解散することが決定致しました。

我々は各人が学徒としての目標を持っており、今春メンバーが大学を卒業するに当り活動が困難になったことが理由です。

約二年半という短い期間ではありましたが、多くの方との素敵な出会いが有り、また様々な経験を積むことが出来ました。

ステージから届けることは叶わなくなりますが、我々の遺した音楽がいつまでも貴方の耳元で鳴り続けてくれるならば、非常に幸いであります。

今まで応援して下さった皆様、支えて下さった関係者の皆様、本当に有難う御座いました。

Ba. 湊


<樹(Dr.)>
発表された通り、Land Roll Supermarketは2月末を持って解散することになりました。
僕が、このバンドに入って約3年間の活動を、このメンバーと共に終えることになります。
正直なところ、わりと早い段階からこの事は決まっていたし、僕たちも終わりに向けて出来ること、したいことに全力を尽くしてきたつもりです。
その集大成として、2月末に素晴らしい解散企画ライブを用意しているので、皆さんも楽しみにしておいて下さい。

自分自身、このバンド活動を通して多くの事を学び、成長することが出来たと感じているので、メンバーやこれまでこのバンドに関わってくださった多くの方に感謝しています。
解散後は、メンバーそれぞれが異なる道に進みますが、皆さんの頭の片隅にでもLand Roll Supermarketの事を残しておいてもらって、たまに思い出して曲を聴いてくれたらななんて思っています。
また、個人的な話ではありますが、4月からは東京で社会人として頑張っていると思うので、もし東京で会うことなどがあれば気軽に声をかけてやって下さい(笑)

最後に、約3年間という短い期間ではありましたが、Land Roll Supermarketに関わって下さった皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございました!

Dr. 樹

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

ついに、ですね。
お客さん15人くらいしか入れないちっちゃーいライブハウスのころからずっと聴いてて、本当に演奏だけでなく見せ方とかお客さんの巻き込み方とか、上手くなったなと思います(笑)素人なりに(笑)

メンバー全員大好きなのでまたあつまりとか読んでください\(^o^)/
ラストライブ行きますよ!!!
プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。