スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいところへ

メリークリスマス!みなさま!綾香です。
最近は寒くて寒くて、ヒート○ックが手放せませんね。
私は本当に寒さに弱いので家では常にストーブの前にいる始末です。

こたつなんてものを置いたあかつきには
私はそこから抜け出せぬアナグマの如き怠惰な生活を送りそうで、
これ以上皮下脂肪を蓄えるのもどうかと、悩み中です。

そんなことはおいておいて、
私どもですが12月はたくさんライブをやりました。
6日にはVOXhallさん、11日には京都MOJOさん、12日には同志社大学!

怒涛のスケジュールでしたが、新曲「レディ・ムラサキ」を交えつつ
音楽漬けの日々を送っておりました。

先日の23日には大阪城天にて生まれて初めてストリートライブをやりました(*^_^*)

さすが外!ということで寒くてそれこそ私にとっては過酷な状況でしたが、
カイロにヒートテッ○二枚重ねの準備でしたので、まだ耐えられました(笑)

ストリートは私たちのことを知らないお客様が立ち止まってきいてくださるという点で
新鮮で、とても楽しいものでした。

実はこの日は重ねて宣伝しております
1月4日に行われる「十代白書」のプレイベントだったのです。
一応出演される方々はライバル同士ということで、
どんな雰囲気なのかと行く前は戦々恐々としていましたが
対バンさんたちがとても気さくで、素敵な出会いがあり、本当に楽しい一日でした。

ということで1月4日の十代白書、是非是非応援しに会場まで来てくださいませ(^-^)
私達を含め、オーディションですが、ライブとしても非常に濃厚になること間違いなしです!
まだまだチケット、お取り置き、受付中であります。

また、新年にはこのほかにも阿弥陀という仏教バンドさんにお誘いいただいて
神戸に初進出いたします!いやはや光栄!
こちらもサイトスケジュール要チェックですよ(^o^)/

ランドロールメンバーでの忘年会もすませ、今年の活動は終了しましたが
私達はこれからも邁進してまいります。

どうぞみなさま見守っていてくださいね(^v^)

ではでは良いお年を。
スポンサーサイト
プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。