スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい大人たちに紛れ込んで



お久しぶりです。
まだまだ毎日凍てつくような寒さですが、皆様体調はいかがでしょうか。


ご無沙汰しておりました、湊です。



後期試験も発表を終えほっと一息つきたいところですが、我々は現在レコーディング期間に入っております。
ライブ本数は若干少なくなっていますが、休んでいるわけではありませんよ。裏でしっかり活動しております。



レコーディングを行うにあたり、
Land Roll Supermarket強化合宿なるものを行いました。


1日目は僕の家でパートごとの基礎練習の見直し、音楽理論、セッションについて。
夜中まで練習して、そのあとはゲーム大会を開催して仲良く就寝。
ギターの翔平のいびきが殺人的で、2時間程度しか眠れませんでした。驚異的なデシベル。

2日目はスタジオにで実践。
メインはセッションでの作曲です。


2日間でしたが、なかなか実りある時間でした。
アウトプットの活動ばかりではなくインプットすることも大切だと実感しました。





レコーディングは、
2月から3月にかけての2ヶ月で楽器と声を録り終えその後にミックスを行い、
発売は5月18日、京都MOJOにて行われるLand Roll Supermarketレコ発企画からの発売です!


1st.EP「暁」を超える作品になることは間違いなし。
ライブで人気の曲を収録した、聴きごたえのあるものになる予定です。

企画ライブに際してグッズも新しく作る予定なので、お楽しみに!
詳細は、HPにて近日公開予定です。







そして、遅ればせながらめでたい報告が1つあります。

僕たちLand Roll Supermarketは、
MUSIC一般部門でLIVEKIDS2013への決勝進出が決定致しました!


以下詳細について(HP内schedule参照)



LIVE KIDS Vol.23

•2013/03/17@京都右京ふれあい文化会館
•出演…Land Roll Supermarket,奏手候,シンガロンパレード,山下キヨシ,2LIP
•開場…10:30
•開演…11:00 
•ticket…無料
•LIVEKIDSという京都のバンドコンテスト決勝戦です!
Land Roll Supermarketは一般部門にて演奏いたします!
お客様の投票もありますので是非応援に来てください!

http://www.ys-kyoto.org/livekids/

一般部において決勝への切符を掴んだのは5バンド。
どのバンドもとても見ごたえのある、素敵なバンドです。

お客さんの投票もありますので、是非応援にお越しいただけるとありがたいです。

なお、当日は観客がホール収容人数を超えることが予想されますので、
出演時間より早めに会場へお越しいただくことをおすすめします。




決勝進出に際して、
僕たちLand Roll Supermerketの音源がラジオ放送されることも決定致しました!

放送予定日は3月9日、19:30からα-stationにて!
お時間があれば聞いてみてください。







まだまだ春の訪れは遠い日ですが、みなさん体調にはお気を付けて。

Land Roll Supermarket次回のライブは2月28、京都GROWRYにて。
お目にかかれるその日を楽しみに、今夜もおやすみなさい。



スポンサーサイト
プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。