スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツライ季節

こんにちは、久しぶりにブログを書きます。vo.&key.綾香です。
最近少しずつ暖かくなってきましたね、春物の洋服を新調し、気分はすっかり新年度。

そんな私たちですが、今月17日にLIVEKIDSという
京都のバンドオーデションの決勝大会に出場して参りました!

わたしは過去に吹奏楽部に所属していたのですが、
会場はその練習でもお世話になっていた右京ふれあい文化会館というところで
バンドでコンテスト用に様変わりした、煌びやかな照明や、ドラムセットのついた舞台に立つことが
なんだか新鮮でした。

残念ながら結果をなにも残すことができませんでしたが、
私たちの今の力を持って出来るライブをすることができたと思います。だから悔いはないです。

最近たくさんチャンスをいただけているのに、結果が残せないと思いがちなんですが、
いままでチャンス自体なかったのだから、そんなことは気にしないことにしました。
少しずつ少しずつ私たちの音楽が、いろんな人にわかってもらえつつある。途中なんです、まだ。

応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!まだまだ頑張ります。


それはそうと。実はわたしども、最近はPVの撮影なんかもしちゃっております☆
みなさまにお披露目出来る日もそう遠くはないと思いますのでおたのしみに!

次回のライブは3/29@LIVE SQUARE 2nd LINE です(^O^)/おおさか!
この日はSESIION with EARTHさんという団体の「マホガニー」という
楽器製作に用いられる南米木材の植林チャリティーイベントです!
学生割引(1000円)あり、おいしい料理ありのイベントですよ!是非お越しを。


その二日後3/31にも西九条 BRAND NEWという大阪のライブハウスで
アイドルラブチャンネルというバンド主催の学生バンドコンテストに出場が決まりました!
優勝賞金10万円。。。ほしい(笑)入場無料です!応援宜しくお願いします。


この2つのライブで、私たちの新しい部分が見えてくると思いますよ。
たぶん今までの私たちしか知らない人が来たら驚くと、思われます。
てかたぶん「?!」ってなります(笑)

なにが変わるのかは見てのお楽しみ。
是非あなたの目で耳で、確かめに来てくださいね。

全てのライブ情報はこちらにて詳細アップしてます!ちぇっくちぇっく!


では花粉症で「目があぁぁぁぁあ!」な綾香でした。またね。
スポンサーサイト

自主企画ライブ情報解禁!5/18@京都MOJO

こんにちは!ギターの翔平です!

ライブキッズ決勝とトリガーフェス二次審査を控える中、ランドロールから重大発表です。

5/18(土)に京都MOJOにて行う自主企画ライブの情報解禁しました!

Land Roll Supermarketレコ発企画
「市場開拓vol.2~たをやめの宵~」
5/18(Sat)
@京都MOJO(四条烏丸)
op/16:30 st/17:00
adv/1500 door/2000yen
出演:
CUBE(滋賀)
コボレ味がさね
sheep's
失禁少女(大阪)
First Impression(大阪)
fu-kore
Land Roll Supermarket

対バンかなり熱いです!
今関西で勢いのある若手バンドを集めました!
今回は歌姫イベントということで、全バンド女性ボーカルで揃えています!
どのバンドも魅力的で楽しんでもらえること間違いありません。

そして、この日からランドロールは第二弾ミニアルバムを発売いたします!
音源の詳細は後日発表します!
前作「暁」を凌ぐかなりいい音源ができておりますのでお楽しみに。

今後このブログを通して出演バンドの紹介や企画の情報などを随時発表していきますので、ぜひチェックしてください。

それでは次回をお楽しみに!

トリガーフェス2013 二次審査進出決定!

ライブキッズvol.23 決勝進出!

こんにちは!ギターの翔平です!

いよいよ今週末、3/17(日)にはライブキッズvol.23の決勝です!
勝負の大一番ですが、自分たちの色を最大限に出してきたいと思います。

場所は右京ふれあい文化会館。JR「花園駅」か地下鉄「太秦天神川」駅から徒歩でいけます。
開場は10:30で、開演が11:00、僕らの出番は12:00ごろの予定です。
入場無料です。
http://www.kyoto-ongeibun.jp/ukyo/map.php

一般部門の対バンには、奏手候、シンガロンパレード、山下キヨシ、2LIPという強力ラインナップ。
ただ肩を借りるつもりはありません。グランプリを獲りにいきます。

ちなみに中高生部門にはおなじみfu-koreも出てます。
彼女たちの勢いは最近ハンパないので、中高生部門のグランプリをかっさらう気がしてなりません。

先日は僕らの代表曲「舞姫」がFM894@STATIONの番組内でオンエアされ、バンドの紹介をして頂きました!
一瞬のことでしたが、やっぱり嬉しかったです。
そしてオンエアを聴いたと言ってくれた人も多く…ラジオの効果ってすごいですね。

こういう機会を設けてくれて感謝しています。
ライブキッズというイベントを盛り上げるためにも頑張ろうと思います。

それではライブキッズの会場でお会いしましょう!
近々企画ライブの重大発表があるのでそちらもお楽しみに!
プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。