スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度の活動について

こんにちは。ギターの翔平です。

3月ももうすぐ終わります。
3月はBrightoneレコ発、自主企画「都フェス」、LIVEKIDS2014決勝と大きなライブが続きました。
忙しい中での活動でしたがとても濃い月だったかなと思います。
関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ところで、4月からの活動を迎えるにあたり皆さんにお知らせがあります。
Land Roll Supermarketは現在、就職活動中のメンバーがいるためしばらくの間ライブ予定が決まっておりません。
ですのでしばらくライブをできない可能性が高いです。楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ない気持ちです。

ただ、
4月以降楽曲の制作およびボーカル綾香のソロ活動は行う予定ですので、そちらは楽しみにお待ちください。

ライブ出演依頼につきましては、スケジュール等の都合がつけば出演を検討させて頂きますので、ぜひお気軽にお誘いください。

今後のライブ等の予定は決まり次第お知らせいたしますので、どうぞLand Roll Supermarketをよろしくお願いします。また皆さんとライブ会場でお会いできる日を楽しみにしております。

ギター翔平から4月からの活動についてのお知らせでした。
スポンサーサイト

色は匂へど 散りぬるを


今晩は、お久しぶりです。

随分と長い間更新しておりませんでした、湊です。

ブログを継続的に更新するというのは非常に難しいことですね。
非常に個人的ではありますが、シンガロンパレードさんのブログの更新率にはいつも感心しております。見習いたいです。

それはさておき、



先日、沢山の方々の協力のお陰で無事に『都フェス』を終えることができました。


出演者の皆様、企画から当日までサポートして下さった京都FANJの皆様、そして会場にお越し頂いた皆様のおかげで非常に素敵な一夜になりました。



あの日、あの夜、あの時間に、あの場所に居たからこそ巡り会えたものが、各々あるのではないでしょうか。

皆様がそれぞれ何かに出会えたならば、何かを得ることが、感じることが出来たならば、我々の企画はきっと成功だと思っています。

勿論、私も多くのものを得て、感じて、非常に刺激的な一夜でした。



関わって下さった全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




さて、
企画は終わりましたが我々は今週末はライブキッズのファイナル、月末はライブで一息つく間もなくガッツリ活動して行きますので宜しくお願いします。

月末のライブはUstream配信も行なわれますので、詳しくはTwitterへ。





それでは夜更かしの皆様、おやすみなさい。

またステージで会える日まで。




Land Roll Supermarket
ベース 湊

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。