スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8個入り480円?


いやいや、甘かった。
時代は6個入り500円です。

そうです、たこ焼きの話です。



それはさておき、先日、島村楽器主催のライブオーディション「HOTLINE」にカナート洛北店で出場してきました。

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/kyoto/index.php?itemid=28801
早くも島村楽器のブログでライブレビューの記事があがっていました。

今回対バンの方々がとても親しみやすく、非常にあたたかい良い雰囲気の中でライブをすることができました。
演奏は完璧だったとは言えないけれど、ライブを心から楽しむことができたと言える一本。
こういう、「心から楽しむライブ」の積み重ねが大切なんだろうと思います。技術云々よりも。

実を言うと、最近はレコーディングのための曲の修正に集中するあまり、ライブや練習の「楽しさ」を失っていました。

でも、このライブで「楽しさ」を思い出せたような気がします。
やっぱり音楽は楽しんでなんぼのものだからね。

あくまでも持論なのだけれど。



オーディションに出れば出るほど曲の欠点や個々人の力不足が浮き彫りになって、
それに気付いて落ち込んで、意気消沈して浮かない顔して。

なんだか苦しいけれどきっとこれは誰もが通る道だし、上を目指す以上不可避なこと。
それを克服できたらきっと、ギタリスト、ベーシスト、ドラマー、ボーカリスト、そして音楽をする人間として
ひと回りもふた回りも大きくなれると思う。そう信じてる。


だから僕たちは立ち止まりません。まだまだこれからです。




そんなLand Roll Supermarketの次回ライブは9/11@京都MOJOです。
よかったら遊びに来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。