スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画ライブ⑥ 出演バンド紹介『コボレ味がさね』

いやーついにあと3週間ですよ!

何までって、9/29に行われるLand Roll Supermarketの企画ライブまでですよ。

そして今回は出演バンド『コボレ味がさね』の紹介です!

コボレ味がさね アー写7

写真をみてもらったらわかると思いますが、どう見ても曲者揃いのバンドですね。


編成は、Vocal&Guitar,Guitar,Bass,Drum,Keyboardの5ピースです。

写真は4人しか写っていませんが、ここにキーボードを加えた5人編成みたいです。


普段は、滋賀や京都のライブハウスを中心に活動をされています。


ボーカルは写真左端のいとうさんです。

透き通った声質で高低音を自在に操る、そのボーカルは圧巻です。

さらにジョンレノンみたいなギタリスト吉岡さんのギタープレイも注目でしょう。


コボレ味がさねのジャンルはロックということです。

しかし、その楽曲は変化に富み、平凡なロックバンドとは一線を引いています。

前に聴いた音源は、まるで相対性理論のような世界観でした。

また、作曲担当のボーカルいとうさんはピコピコのエレクトロが好きとのことです。

相対性理論なのか、エレクトロダンスか、それともジョンレノンか…期待は膨らむ一方です。

実際どれが聴けても楽しそうですもんね。


そんなコボレ味がさねですが、9/29のライブでは音源も販売されるようです!

これまた楽しみですね! 

僕らもその物販の音源は聴いたことがないので、ぜひ買い求めようと思います。


コボレ味がさねは、9/10には京都MOJOでライブをされるようなので、そちらも足を運ばれてはどうでしょうか。
→ http://www.kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche2.php


というわけで、期待大の謎のバンド『コボレ味がさね』、大注目です!

その9/29は京都ソクラテスで、その圧巻のライブをいっしょに目撃しましょう!

コボレ味がさねの出番は4番目、19:00~です!

Land Roll Supermarketレコ発企画 『市場開拓~Music Supermarket~』
@京都ソクラテス(出町柳近く)
open 16:45  
start 17:00
・出演…Apollo/Blot(神戸)/gooskpee/カクテルパーティー/コボレ味がさね/Land Roll Supermarket
・ticket…1000yen (+1drink 500yen)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。