スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブキッズvol.23 決勝進出!

こんにちは!ギターの翔平です!

いよいよ今週末、3/17(日)にはライブキッズvol.23の決勝です!
勝負の大一番ですが、自分たちの色を最大限に出してきたいと思います。

場所は右京ふれあい文化会館。JR「花園駅」か地下鉄「太秦天神川」駅から徒歩でいけます。
開場は10:30で、開演が11:00、僕らの出番は12:00ごろの予定です。
入場無料です。
http://www.kyoto-ongeibun.jp/ukyo/map.php

一般部門の対バンには、奏手候、シンガロンパレード、山下キヨシ、2LIPという強力ラインナップ。
ただ肩を借りるつもりはありません。グランプリを獲りにいきます。

ちなみに中高生部門にはおなじみfu-koreも出てます。
彼女たちの勢いは最近ハンパないので、中高生部門のグランプリをかっさらう気がしてなりません。

先日は僕らの代表曲「舞姫」がFM894@STATIONの番組内でオンエアされ、バンドの紹介をして頂きました!
一瞬のことでしたが、やっぱり嬉しかったです。
そしてオンエアを聴いたと言ってくれた人も多く…ラジオの効果ってすごいですね。

こういう機会を設けてくれて感謝しています。
ライブキッズというイベントを盛り上げるためにも頑張ろうと思います。

それではライブキッズの会場でお会いしましょう!
近々企画ライブの重大発表があるのでそちらもお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。