スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画ライブ〜ご挨拶〜

こんにちは!
ギターの翔平です。

5月18日(土)に行われるLand Roll Supermarketの企画ライブまで、あと1ヶ月と少しになりました。

これからこのブログでイベントの情報をどんどんアップしてきいます。出演者の情報や見どころなど、ブログを見ればイベントをより楽しんでもらえることは間違いありません。ぜひチェックしてみてください。

今回は改めて、イベントの大まかな内容を紹介させてください。
以下が詳細おさらいです↓

Land Roll Supermarketレコ発企画
「市場開拓vol.2〜たをやめの宵〜」5/18(土)@京都MOJO
op/16:30,st17:00
adv/1500円,door/2000円
出演:sheep's/CUBE/First Impression/コボレ味がさね/失禁少女/fu-kore/Land Roll Supermarket

僕らランドロールの新作CD発売記念のライブです!この日から第2弾音源となる『錦』の販売を開始します。ぜひライブ会場でお買い求めください。

「市場開拓」は去年9月のレコ発から僕らがテーマに掲げている言葉で、この企画ライブをきっかけにより多くの人にランドロールの音楽を知ってもらいたいという思いがあります。

副題は「たをやめの宵」となっています。これは女性らしさを表す古語「たをやめぶり」から来ていて、実は今回のライブ、出演バンドのボーカルが全て女性なんです。見た目も華やかな1日になりますね。もちろん彼女たちは1人1人違った魅力を持っているので、その違いにも注目してみてください。

そして開催場所は京都MOJO!地下鉄「四条」、阪急「烏丸」から徒歩5分のライブハウスです。今までライブハウスに行ったことのない人でもきっと楽しんでもらえると思いますので、お気軽に足を運んでください。

開場が16:30,開演が17:00です。チケットは事前予約で1500円です。入場時に別途500円のドリンク代が必要です。


他にも、入場特典やバンドグッズなど見所盛りだくさんです!また追ってお知らせします!

僕らLand Roll Supermarketが今持っている全てをこのライブにぶつけます。
ぜひ多くの皆さんに見に来てもらえると嬉しいです。

ライブの情報はHPでも確認して頂けます。またTwitterもありますのでチェックしてみてください。
Land Roll Supermarket 公式HP
Twitterアカウント


チケット予約は、HPの「contact」、または landrollsupermarket@gmail.com まで①お名前②枚数を明記の上、お送りください。各メンバーに直接でも大丈夫です!

きっと楽しんでもらえるはずです。
ぜひ5/18(土)は京都MOJOにお越しください。

それでは!
翔平

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。