スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画出演バンド「sheep's」紹介

こんにちは!ギターの翔平です。
まだまだ肌寒い日も多いですが、皆さん体調には気を付けましょう。


はい、
というわけで今回は5/18(土)に迫ったLand Roll Supermarketレコ発企画ライブに出演してくれるバンド
「sheep's(シープス)」の紹介をさせていただきます!

しーぷす

sheep'sは京都の芸大生4人で構成されたロックバンドです。

2012年、大学の軽音楽部で知り合った4人で結成し、ゆるっとでろっと活動中とのこと。

どこか懐かしくて、爽やか。そんな音楽目指して日々精進している4ピースバンドです。


僕たちランドロールとsheep'sは、2013年1月に行われた十代限定フェス「十代白書 京都大会」で知り合いました。

実は彼らは、僕たちランドロールが以前から親交のあるバンド「コボレ味がさね」の大学の後輩ということで、共通の知り合いもいた縁もあり仲良くしていただき、こうして僕たちの企画ライブに出演してくれることになりました。

十代白書では共演者のライバルとして演奏をしあったsheep'sと、こうして再び共演できるのはとても嬉しく思います。

sheep'sのライブ映像です。
sheep's「おとぎ話」ライブ映像

ボーカルただかおるの歌が作り出す唯一無二の世界観と、それを支えるバンド隊のグルーブと耳に残るメロディーラインがとても魅力的なsheep'sのライブ、ぜひ5/18に京都MOJOにてご覧ください。

image.jpg


sheep'sはTwitterもやってますので、よろしければチェックしてみてください。
sheep's Twitterアカウント

sheep'sの出番は1番目、17:00~の予定です!
よろしくお願いします!


Land Roll Supermarketレコ発企画
「市場開拓vol.2〜たをやめの宵〜」5/18(土)@京都MOJO
op/16:30,st17:00
adv/1500円,door/2000円
出演:Land Roll Supermarket/sheep's/CUBE/First Impression/コボレ味がさね/失禁少女/fu-kore

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。