スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画出演バンド「First Impression」紹介

どうも、ギターの翔平です!

おとといは「SOUND SHOCK2013」のオーディションライブを見に来ていただきありがとうございました!
残念ながら1位になれませんでしたが、多くの方に見ていただき、新たな出会いが多くあったので収穫の多いライブになりました。

そして、次のライブはいよいよ5/18(土)のLand Roll Supermarketレコ発企画ライブ!
気合十分でいきますのでよろしくお願いします!


今日はその企画ライブに出演してくれるバンド「Fisrt Impression」の紹介をします!

first im

First Impression(ファーストインプレッション)は、2012年1月結成、大阪を中心に活動している3ピースエモーショナルロックバンドです。略して「ファープレ」と呼ばれています。

女性ギターボーカルたかさごさんの作る淡く切ない楽曲に、ロックやファンク、ポップやエモなど幅広いアレンジを組み合わせた、中毒性の高い楽曲がファープレの特徴です。


僕たちランドロールとファープレは、「sheep's」や「fu-kore」と同じく十代限定フェス「十代白書2013」で知り合いました。彼らはROCKTOWNから出場していたのですが、本番前の城天プレライブで共演しました。
First Impressionは見事、十代白書の決勝進出を果たした強豪バンドで、そんな彼らが僕らの企画に出てくれることになってとても嬉しいです。

First Impressionの魅力は、そのエモい楽曲にあります。ボーカルたかさごさんの透き通るような声と、くせになるメロディーラインは心地よくずっと聴いていられます。
First Impressionのライブ映像のリンク

そんな彼らも5/16にレコ発自主企画を三国ヶ丘Fuzzにて開催予定です!LRSの企画の2日前!
対バンも激熱みたいなので、お時間ある方はそちらもお薦めです。

First Impression のTwitterアカウントです!
First Impression Twitterアカウントのリンク

First Impressionの出番は3番目18:15~です!
5/18は京都MOJOにて、心地よく乗れるFirst Impressionの音楽に浸ってみてはいかがですか?
お待ちしております!


Land Roll Supermarketレコ発企画
「市場開拓vol.2〜たをやめの宵〜」5/18(土)@京都MOJO
op/16:30,st17:00
adv/1500円,door/2000円
出演:Land Roll Supermarket/sheep's/CUBE/First Impression/コボレ味がさね/失禁少女/fu-kore

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。