スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川西市アーティストオーディション セカンドセレクション進出!

こんにちは。
ギターの翔平です。

僕たちLand Roll Supermarketは兵庫県川西市主催の音楽オーディション「川西市アーティストオーディション」に参加しており、その一次審査を突破しました!


全国から100組を超える応募があり、その中からなんと10組のピックアップアーティストに選んでいただくことができました。


そして先日、川西市内にあるショッピングモール「アステ川西」の中にあるアステホールという大きなコンサート会場で二次審査のライブ演奏をしてきました。


一般公開もされたこのライブ、広い会場ということで音抜けもよく、とても気持ちよくできました。


3月に出演した「ライブキッズvol.23」のときも右京ふれあい文化会館という大きなホールでのライブでした。こういった会場は普段ライブすることの多いライブハウスとはかなり雰囲気が違い、新鮮な気持ちで演奏できるのでとても弾いていてテンションが上がります。


ほかのピックアップアーティストの方々も全国から集まった強豪バンドやユニットでした。
結果として、残念ながら僕たちは二次審査を通過することができませんでしたが、きわめてレベルの高いバンドさんたちと共演の機会をいただき、何より多くのお客さんに観ていただけたことが嬉しいです。


全国から寄せられた多数の音源のなからから、僕たちLand Roll Supermarketの曲を選んでいただいたことを光栄に思います。この経験を糧に、さらに高みをめざして意識を高めていこう思います。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。