スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンマンライブ、無事終演致しました。

こんにちは、ギターの翔平です。

11月16日に行われた四条大宮スタジオ246でのLand Roll Supermarketワンマンライブ、無事終演致しました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。


結成してから2年半という活動期間を経て、遂にランドロールにとって初のワンマンライブを開催することができました。ひとえに応援してくださっている皆様のおかげですので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ワンマンをいつかやりたい、とは僕自身1年以上前からぼんやりと考えていましたが、現実的にメンバーで開催を検討し始めたのは今年の夏ごろです。ただその時期は持ち曲の数も長丁場に耐え得るものではなく、ワンマンなんて本当にできるのだろうかという不安もありました。ワンマンの開催に向けてメンバー全員で一致団結して曲を作り練習したことで、自信を持って演奏を披露できるところまで持っていくことができました。

お客さんが本当に集まるのかという懸念もありましたが、当日はスタジオ246のLstudioが満員になるほどのお客さんに来ていただきました。
その中には、10月に企画した「学生バンドフェス」で出会った学生のみんなもいて、ライブ慣れしている彼らの盛り上がり方は特にすごかったです。おかげでコール&レスポンスやモッシュなどで会場をヒートアップさせることができました。

もちろん以前からランドロールを応援してくださっている皆さんも多く集まってくれました。レディ・ムラサキの合いの手やKAGUYAのレスポンスなどお馴染みの曲で会場の一体感を作り出して頂けて嬉しかったです。

O.Aで見事会場を盛り上げてくれたUmma-Gmmaにも感謝です。彼らとは以前「ライブキッズ」という京都のバンド大会で知り合って、以降仲良くさせてもらっています。彼らは来年1月6日に十代白書という十代バンドの大会に出場するのでぜひ一緒に応援お願いします。


自分のやっているバンドでオリジナル曲でワンマンライブをする、というのは僕が高校生の時にバンドを始めたころからの夢でした。その夢がLand Roll Supermarketというバンドで、こうして叶えられたことをとても嬉しく、誇らしく思います。

今回のワンマンライブに関わってくださった皆さん、いつも練習でお世話になっている東山青少年活動センターの皆さん、スタジオ246のスタッフさん、共演のUmma-Gumma、応援のメッセージを下さった皆さん、Ustreamで見てくださった皆様、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともLand Roll Supermarketをよろしくお願いいたします。

今後のライブ予定などは随時ブログやTwitterでお知らせしますので、ぜひチェックしてくだされば幸いです。

Land Roll Supermarket 翔平

【ワンマン セットリスト】
<かごめOP>
1.都ロック
2.五山炎上
3.レディ・ムラサキ
4.春の嵐
5.酔山
6.桜花転生
7.千本桜
8.KAGUYA
9.大和撫子最強説
10.京乱フェイト
11.花色遊戯
12.雪に舞う花
13.風林火山
14.桜吹雪
<アンコール>
15.舞姫
16.レディ・ムラサキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LRS

Author:LRS
Land Roll Supermarket
…京都発4ピース和風ロックバンド。2012年4月活動開始。日本らしさをテーマとし、和風を基調としたメロディーとストーリー性のある詞、激しいギターサウンドに力強い女性ボーカルが混ざり合う独特の楽曲を武器に、関西を中心に精力的に活動中。紡ぎ出される様々な形の音は、未だ定型に収まる事を知らない。 聴く人はきっと、まるで異国の市場を歩いているような感覚を覚えるだろう。

公式twitter

myspace

official blog 

official web site 

ホームページからお越しのお客様は上の鹿のバナーよりホームに戻ることができます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。